に投稿 コメントを残す

フレームキッチン

Pocket

flamekitchen02_04

ウッドワンのショールームに行ってきました。

床と建具を見に行ったのですが、

こんなカッコイイキッチンが展示してありました。

フレームかっこいいですね。無垢の材との相性ばっちりですね。

デザインもいいですが、下がオープンなのでお掃除もしやすいですね。

脚付きのこんなオープンなキッチンもご検討されてみては。

いわゆる男前インテリア、工業系インテリアが作れます。

スチールケースやワイヤーのカゴなど小物を組み合わせたり

グリーンやワイヤープランツも合いますし意外とイメージを固めやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA