に投稿 コメントを残す

B&B ITALIA

Pocket

街を歩いて最新デザインに出会う 「エル・デコ デザインウォーク 2016」

10月に行ってきました。B&B ITALIA

%e7%84%a1%e9%a1%8c

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

このディスプレイは雑誌で見たことあったんです!実物を目の前にして圧巻でした。

照明器具がインパクトありますね。

ソファにも座ってみました。片方のソファで200万以上します…

クッションが他の色を使わずソファと同じように縦と横のステッチが入っているのがオシャレだと思いました。

後ろのディスプレイもカッコいいですね。小物はいろいろな色が使ってありますが

黒と木目の棚板とグリーンでしっかりまとまっています。

ため息もんですね~

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

こちらもステキ。

オットマン(足のせ)が本体から切り離されたようなデザインです。

これがリビングにあったらかなりキマルと思います。

ラグの赤いラインと右手の小物に差し色で赤を使ってあって

このちょこっとが絶妙でひとりでクゥ~となっていました。

 

他にもJAPANNTEX2016のレポートもありますのでまた書いていきますね。

http://japantex.jp/

ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA